YMDMANの下克上FX物語

小さな資金から億り人を目指す人の試行錯誤する毎日をお見せ致します。

MENU

3/9週の振り返り

ダウの劇的暴落が週に2度も起き、すごいマーケット状況でしたね。

ドル円も普段のポンド以上の振れ幅でトレード自体も非常に難しい相場となりました。

 

私自身の成績は?というと

週始めは良かったものの中旬以降で大きくやられてしまいXMPからの復活を目指す口座は

 

ゼロカ…ちーん。。

 

金曜日のドル円爆上げも最初のレンジ辺りで少し取れるもトレンドの出始めの戻しで逃げてしまい本当の微益…

もったいないことをしてしまいました。

 

その後、NYタイム序盤のポンドルのショートで

非常に良い位置で入ったにも関わらず、今までの負けが恐怖となって襲ってきてまさにプロスペクト理論にやられてしまう結果に。。

 

という事で、今週の収支は

メイン口座  ▲39577

XMP口座  ▲5322

と散々たる結果に…

 

アメリカの非常事態宣言が発令されましたが、それが週明けのマーケットにどんな影響を及ぼすのか?

爆上げしてきたダウ、ドル円の戻しがどうなるのか、はたまたこのまま上昇していくのか。

来週も相場は不安定ですが、注目していきたいと思います。

 

また、GEM最終日に100%ボーナスに当選した事もあり、少額ではありますが入金完了致しました‼️

f:id:charkunno:20200315002012p:image

今なら口座未開設の方には、2万円のトレード資金ボーナスが付いてきます。

※開設した場合は3/24までに本人確認までお願いします。それで、ボーナスが獲得できます。

 

本人確認まで済ませるだけで無料で2万円分でトレードできます。

レバレッジ1000倍ですので、2000万円分の通貨運用が可能となります。

トレードがどういうものなのか分からないけど、試してみたいという方は是非、以下のリンクから口座開設をどうぞ。

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

 

どういうブローカーかは、過去ブログに私なりの詳細を残してますので、是非ご参照ください。