YMDMANの下克上FX物語

小さな資金から億り人を目指す人の試行錯誤する毎日をお見せ致します。

MENU

特別定額給付金

さてさて、既に受け取られている方も、

これからの人もいるかとは思いますが、

 

自治体のHPを確認していつからかどうやってやるかを把握されると良いかと思います。

 

さて、そこで

 

10万円の使い道

 

皆さんはどうしますか??

 

 

これは人それぞれ、様々なものがあるかとは思います。もちろん、生活費の足しにするのも、貯金するのも旅行や娯楽に使うのも自由であり、使い方をとやかくいうのもナンセンスだと思います。

 

ただ、ここでは私の使い方をご紹介します。

興味がある方は是非、この先もお読みください。

 

ちなみに、私は…

 

当然…

 

FXに使う予定です。

 

ただ、闇雲に使ってもすぐに飛んでしまうので、

どうせ使うなら

証拠金を増やした状態で、

より有利な立場でトレードをしたいと思います。

 

そこで活用するのが、

 

入金100%ボーナス

 

 

海外FXでは、様々なブローカーが入金100%ボーナス

を提供してくださってます。

どのブローカーを使うか、それは自由ですが

以下の点だけ注意してください。

 

1.ボーナスの種類

一概に入金ボーナスと言っても、大きく分けて2種類あります。

1つは、入金した金額が無くなっても残ったクレジットボーナスを証拠金として使える業者

例) XM、GEM、BIGBOSSなど

 

もうひとつは、純粋に入金した金額のレバレッジを上げるためにボーナスが付与される業者

例)hotforexなど

こちらの場合、入金した金額が無くなってしまうと

ボーナスが残っていたとしても消滅してしまう。

 

どちらもメリット、デメリットはありますが、

 

私は、少ない資本で長く続けるためにも

前者をオススメします。

 

そこでやはり定番のGEMFOREXが一番

外せないかなと考えています。

 

大体、月に2回〜3回は入金100%ボーナスが定期的に

開催されるのが一番の理由です。

まさに私の条件にマッチする訳です。

 

ちなみに、GEMFOREXさんでまだ口座を持っていない方は、開設するだけで10000円や20000円がもらえる口座開設ボーナスも実施しています。

要は、口座開設(必要事項を入力、免許証などの本人確認書類をスマホで撮って送るだけ)するだけで、

すぐにノーリスクでトレードが出来てしまうのです。

 

まずは試してみたいという方には絶対オススメです。

さらに、ちょっと慣れてきたら入金100%ボーナスのタイミングで入金すれば、リスクも半減できるので良いかと思います。

給付金の10万を全部入金したら20万円分のトレード資金、半分の5万を入れても10万円分のトレード資金と、そこでの戦略も色々考えられます。

 

これからも大変な時期は続きますが、なんとか

自由な生活を勝ち取る為にもトレードスキルの

レベルアップ、そして勝ち続けられる人間を

目指して日々コツコツと頑張りたいと思います。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

 

GEMFOREXに興味がありましたら是非以下から

口座開設してみてください。

f:id:charkunno:20200522105654j:image

f:id:charkunno:20200522105630j:image