YMDMANの下克上FX物語

小さな資金から億り人を目指す人の試行錯誤する毎日をお見せ致します。

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特別定額給付金

さてさて、既に受け取られている方も、 これからの人もいるかとは思いますが、 各自治体のHPを確認していつからかどうやってやるかを把握されると良いかと思います。 さて、そこで 10万円の使い道 皆さんはどうしますか?? これは人それぞれ、様々なものが…

5月前半戦終了~トレード日記~

4月末のロンフィクで口座が壊滅して以来・・・ XMで5万円入金 (100%ボーナスで5万円分のクレジットと合わせて計10万の資金) からリスタート。 小ロットでコツコツとトレードしているとなんとかプラスが 維持できました。 仕事が始まっていたこともあり…

無料講座紹介「マックス岩本さんの手法紹介」

以前、紹介しました優良教材である「1秒スキャルFX」を提案した 「マックス岩本さん」が今回のコロナ相場でどのように利益をあげてきたのか? それを垣間見れるチャンスが転がってきました! 最近は相場でもボラが落ち着いてきていますが、実体経済がやはり …

無料講座紹介「Re:Born」プロジェクト

クロスリテイリング社から新たなプロジェクトが始動! 【メディア大注目】 クロスグループ史上最高傑作! 「上か、下か」のシンプルロジックで 驚異の勝率92%を記録(テスト済み) いつ、どこでエントリーしても ワンクリックでズドンと一撃 183万円が狙えち…

月末最終日のロンフィクには要注意!

4月30日の24時の爆上げで全損したYMDMANです。。 ロンフィクというものを忘れていたこともありますが、 相場の強弱を完全に読み間違えてしまったのもその理由です。 最近の状況的にユーロはそんなに強い通貨ではなかったこともあり、 ドル円とユロドル…