YMDMANの下克上FX物語

小さな資金から億り人を目指す人の試行錯誤する毎日をお見せ致します。

MENU

2020年2月は激動の月だった・・・

2020年の2月は怒涛の月でしたね。

閏年も関係あると思いたいですが…

 

相場ではアメリカ株のダウが過去最高額まで行った後にコロナショック(こう数年後には言われる事になるのか?)によって急落。

 

国内でもトイレットペーパー事件(といっても良いでしょう)、ここまで世の中からペーパー関連が無くなるとは驚きです。

 

3月はどうなることやら。

気になるのは私だけではないはず。

コロナウイルス関連はとりあえず早く落ち着いてもらえることを願うばかりです。これで、東京五輪まで中止になってしまったらそれこそ経済ショックが半端ないことになりかねないですから。

 

何はともあれ皆様方には健康で楽しい月になればいいですな。私は相場に揉まれながらなんとか生きていけたらと。

 

ではでは、おやすみなさい。