YMDMANの下克上FX物語

小さな資金から億り人を目指す人の試行錯誤する毎日をお見せ致します。

MENU

3/6トレード記録

XMP1481円から電撃復活!!を目指すべくstart!!

そして・・・

3/6のトータル収益は+3378円!!

 

メイン口座をコツコツとトレードした中で少しだけ貯まったXMP

トレード資金に回してレバレッジを効かせつつGOLD中心にトレード。

 

今回は2/24に上髭でつけた1689付近でのWトップを狙った逆張りトレード。

雇用統計前までにその辺りでもたついていたこともあり、そこを抜けるのは雇用統計次第と認識。

雇用統計の数字が予想以上に良かったこともあり、一旦落ちたものの素直には落ちてくれず全戻し。

それにより1686.87からのショートINは建値で決済。

とはいえ、上に抜けられない状況を見て再エントリー!!

f:id:charkunno:20200307181244j:image

少し早めのINになってしまった1681.23と

天井で転換し始めたところの1683.41で

0.01ロットずつでショートIN!

その後の暴落2ポジで6200円のプラス! 

 

その後、すごい勢いでまた暴騰してきたので、15分MAが下向きになってきている辺りでエントリー(0.01ロット計6ポジ)

f:id:charkunno:20200307180606j:image

これは全部SLに引っかかってしまいました…

 

そのあと、チャート見れなかったけど、やはり1689付近ではヒゲで終わり、最終1674辺りで引け。

頂点での指値だけもう一度入れておけば良かったとは思うが、しょうがない。

また、チャンスを見つけていきましょう。