YMDMANの下克上FX物語

小さな資金から億り人を目指す人の試行錯誤する毎日をお見せ致します。

MENU

3/9トレード

ドル円にて

月足チャートを見ていて過去の山谷になっている反発ポイントからの逆張りエントリー

f:id:charkunno:20200310000145p:image

1回めは損切りしたが、再エントリーでなんとか反発取れました。

f:id:charkunno:20200310000243p:image

小さいロットからのスタートなので、0.02lotからの複数エントリーで。

決済ポイントはずいぶんと早い位置で切ってしまったのが悔しいところです。

ボンっと上がって押されてもう一度上値まで試すところで切るべきだった…

 

とはいえ、なんとか今日もプラスで終われました。

ボラがすごい相場なので、入るに入りにくい相場ですが、思いっきり小さいロットで管理しておけばそこまでの危なさはない??

コツコツ積み上げていきましょう。