YMDMANの下克上FX物語

小さな資金から億り人を目指す人の試行錯誤する毎日をお見せ致します。

MENU

3/10トレード

なかなか時間が取れず、タイミングも逃してしまって真夜中のトレードになってしまいました。

真夜中の1分足スキャルでサクッと。

f:id:charkunno:20200311040507p:image

15分足でレンジ上限突破を確認。

15分足、1時間MAが上向きを確認。

で、1分足確認

f:id:charkunno:20200311040502p:image

押し目となった105.03から再度105.25付近までを

サクッと取れるかな?的なスキャルでした。

f:id:charkunno:20200311040931j:image

エントリーが少し予定より上で入ってしまったもののTPは予定通りのところまでGET

欲張ったらその上の105.35までとは思うが、

そこからはショートを入れてくる人が沢山いるはずなので、腹8分でサクッと勝ち逃げ。

 

ちなみにSLは105円割れたら損切り予定でした。

こんな夜中でもボラがすごいのが今日この頃。

一つ間違えるととんでもない負けになりかねないので、コツコツと利確していくのが今は良いかも。

 

では、本日もお休みなさい。