YMDMANの下克上FX物語

小さな資金から億り人を目指す人の試行錯誤する毎日をお見せ致します。

MENU

3/23週 振り返り

負け日記にしかなっていないのが辛い…

 

はい、自分に負けました。

 

分かってはいるのに、

 

ナンピンナンピン

 

狩られるべくして狩られてる…

 

 

何度も言い聞かしてますが、

 

一撃で勝とうだなんて思っちゃ絶対ダメ!!

 

狩られた後、

 

まだだっ!って言って再度凸は危険!

 

後から冷静になってチャート見たら分かる。

 

 

もうトレンド変わってるよ。

 

だったり

 

そこはまだレンジの範囲内だよ。

 

だったり、と。

 

 

そんなこんなで、メイン口座はこちら

f:id:charkunno:20200327122526p:image

 

一旦、頭冷やしてから出直します。

 

FXって結局のところ、

 

マイルールをどれだけ徹底して守れるか?

 

これにかかってるんですよね。

 

 

優柔不断だと往復ビンタばかり食らう。

 

エントリー入れるの迷って遅れたらそこは見過ごす。

 

変なところから入ったとしてもリスクが大きくなるだけで、

 

逆に動いたら痛い目にしか合わない。

 

 

あぁ、行っちゃったな

 

と静観出来るようにしよう。

 

そして、もしもまた狙いの場所まで戻ってきたら

 

その時は硬い意志をもって躊躇なくエントリーしよう!

 

 

それで負けたらしょうがない。

 

連続して入るのではなく、

 

また次のタイミングを待とう。

 

そう自分に強く言い聞かせて・・・

 

とりあえず今週はこのまま終わろう。

 

 

金曜日トレードされる方々、頑張ってください。

 

ひとまず先に休みます。

 

お疲れ様でした。