YMDMANの下克上FX物語

小さな資金から億り人を目指す人の試行錯誤する毎日をお見せ致します。

MENU

FXismデイトレ大百科

ここでは、私が過去に購入してきた商材について、

 

私なりの評価と感想を述べさせていただきます。

 

それぞれのFX教材が、

 

どんなものなのかが分かってもらえたら幸いです。

 

 

ちなみに、私には悪い癖があり、それは・・・

 

「買っただけで勝てる気になる!」

 

どんな優良な商材でもこんな事は絶対にありません。

 

教材毎に様々な手法を提供してくれますが、

 

しっかりと内容を理解して使わないと、

 

本当に有効な場面が来る前に負けまくります。

 

これはどんな商材でもそうなりますので、ご注意ください。

(私はことごとく失敗しまくりました。。)

 

ですので、これからFXを始めたいと考えている方は私を反面教師にして、

 

優良教材を手にいれたらしっかりと勉強して

 

身につけてから

 

相場で実戦

 

してみてもらえたら成功する可能性は高いのでは無いかと思います。

 

 今回ご紹介するのは私が師匠と仰いでおります

 

youtubeでたくさんのリアルトレード動画をアップしております

 

「及川師匠」の「デイトレ大百科」です。

f:id:charkunno:20200405035016p:plain

 

youtubeでのリアルトレードでも超有名人な師匠ですが

 

無料でダウンロードできる天才チャートの使い方は

 

非常に多岐にわたります。

 

そんな天才チャートを活用した及川式トレードを

 

様々な場面ごとに勉強できます。

 

基本的なエントリータイミングや利確ポイントなど

 

及川先生がトレード時にどう考えているのか

 

分かりやすく動画内で説明してくださいます。

 

教材内容は

 

①はじめましてのご挨拶 動画4本

⇒ 及川師匠やFXismメンバーからの挨拶

 

②特典 及川式スキャルピング講座&デイトレ講座2019 動画2本

⇒ 過去のLIVE講義

 

③FX超初心者講座  動画16本

⇒ FXとは何か?~MT4のダインロード方法や使い方など

 

④「天才チャート」ツールダウンロード

 ⇒ ダウンロード方法とデスクトップ時計のセッティング方法

 

⑤「FX天才チャートクラシック」基本講義動画30選 動画30本

⇒ 及川式の基礎が詰まった厳選動画

 

⑥「FX天才チャートクラシック」デイトレ大百科生放送保存版 動画26本

⇒ 過去の生放送講義を厳選した動画

 

と、ボリューム満点の内容!!

 

一つずつ見て、実戦、そしてもう一度動画を見て復習。

 

と繰り返すことで、師匠の相場観が徐々に身についてきます!

 

 

どういうところで入り、どういうところで利確すればよいのか?

 

については非常に分かりやすく、初心者がこれで勉強するだけでも

 

狙い場所が分かりやすくなります。

 

ただ、大事なことは同じようなパターンが来るまでしっかりと待つということ。

 

これができないと、変なところで入ってしまって

 

損切の連打となってしまいます。

 

トレードは「待つことが仕事」

 

とよく言われますが、それは自分の得意パターンが来るまで

 

じっくりと待つということ。

 

どう待ってどうなったら入ればよいのか?

 

その答えは講義動画内にありますので、気になる方は

 

是非、こちらから購入して勉強してみてください。

 

確実に価格以上の価値があると思います。

 

ある意味、一般的なトレード方法とはちょっと違いますが

 

及川先生も何度も一文無しになった後、身に着けた手法であり

 

今負けているトレーダーにとっても

 

「あっ、その考え方オレもしてる!」

 

というような事が多数あり、トレード改善には

 

絶対に役立つと思います。

 

気になる方は、ぜひこちらからどうぞ。

 

f:id:charkunno:20200405035016p:plain